株式会社ユウキ

地元で多数の実務経験を積むハウスクリーニング会社として所沢で受け持った案件を報告

お問い合わせはこちら

ブログ

大事なお客様目線のサービス姿勢について語ります

トイレ・換気扇・浴室などの清掃現場の様子をレポートします

長年所沢で実績を積んできた熟練のハウスクリーニング会社として、これまで担当してきた案件の中から主なサンプルをピックアップして解説しています。「お客様目線の丁寧な作業」を業務の基本理念としており、そうしたスタッフの信条についても触れてまいります。
クリーニング業務は単純な清掃業ではなく、お客様に現在のお住まいでこれからも長く快適な生活を送っていただくための、大切なメンテナンス業務であると考えております。

2021/12/22

見えないところもキレイにお掃除好きな方でもエプロン内部までは清掃されない方が多いのではないでしょうか?外した事がないと清掃の後、元に戻せるか心配ですよね。こまめにお風呂清掃しているのに、す…

2021/12/13

私事ですが、12月12日をもちまして株式会社ユウキは13周年を迎える事が出来、本日より無事14期目をスタートする事が出来ました。 今日までご依頼いただいた皆様、メンバー、そしてそれを支えてくれてる…

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。さて、新年は4日からスタートさせていただいておりますが、何やらコロナさんが騒がしい様ですね。昨日入らせていただく予定…

地元で長年実績を積んできたベテランクリーニング会社として、これまで担当してきた案件について業務内容の説明を加えながらレポートしてまいります。基本的に地元中心にクリーニングを承っておりますが、地元以外の地域のクリーニング案件も受け付けておりますので、ご希望があればお電話・メールフォームにてご相談いただけます。
「お客様目線の丁寧な作業」をモットーとしており、そうしたスタッフのサービス姿勢も伝えるべく、記事内では現場の臨場感をご理解いただけるように語っております。今後も、案件をご用命いただいたお客様から笑顔で満足のご評価をいただけるように、気配りの行き届いたサービスを心掛けてまいります。ハウスクリーニングのサービスは「一時的なキレイ」を追及するのではなく、これまで愛着を持って使用してきた素材を長持ちさせ、長期的に快適な生活を送っていただくための、大事なメンテナンス業務であると考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。