株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

さいたま市の熱帯魚ショップさんのトイレクリーニングに伺って来ました。

さいたま市の熱帯魚ショップさんのトイレクリーニングに伺って来ました。

2015/06/22

本日はとあるホームページ経由でのご依頼で、熱帯魚ショップさんのトイレクリーニングに伺って来ました。

初めて見たタイプのトイレで、和式のレンタルトイレを水洗にして店内に埋め込んだという、なかなか面白い作りのものでした。

 

汚れはというと…

 

IMG_3443

IMG_0898

 

 

!!!

 

て、手強い…

 

しかも元がレンタルトイレという事で、便器以外の素材のほとんどが簡単に言うとプラスチックなんです!

長年の使用により全体的に傷が入っており、そこに汚れがガッチリこびり付いている状況でした。

この様な場合、ハードな汚れ、非常に弱い素材、という事で非常に時間がかかるのです。

しかし、当店では基本的に汚れの状況で追加料金は発生致しません。

 

2時間をかけ

IMG_9576

IMG_6947

 

なんとかここまで落とせました。

便器の周りの黒いものは組み立て時に付いた接着剤の様なものが固まったもので、

トイレ用の各種薬剤では一切反応がありませんでした。

素材を傷つけずに取り除けるところまで取り除いて完了です。

 

アンケートにご協力いただけただけではなく、入口となったホームページにもお客様よりご感想をいただきました!

 

    店内に設置してあるトイレのクリーニングを依頼しました。

    同じ『とあるホームページ』の某ショップで、

    表示金額とは異なる高額な見積もりをされたので不安でしたが、

    表示の基本料金でそのまま請け負って下さいました。

    対応も非常に感じが良く、クリーニングも丁寧に行って下さって

    トイレもピカピカになり満足度が非常に高いです。

    ありがとう御座いました。

 

※『』内は固有名詞のため管理者が訂正してあります。

 

 

非常にあり難いお言葉誠に感謝です!

またのご利用心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。