株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

お風呂に小さい虫が湧いて、かび臭いとのお問い合わせでした。

お風呂に小さい虫が湧いて、かび臭いとのお問い合わせでした。

2015/06/24

所沢市の浴室クリーニングに伺って来ました。

入居当時から浴室のカビ臭にお悩みだった様なのですが、最近になって小さい虫が湧いてきたからエプロン内も見て欲しい、とのお問い合わせでした。

エプロンを外してみると、

やはり普段お掃除出来ないところなので汚れていますね。

ところどころ汚れが取れて白くなっているところはお客様がカビ取り剤で格闘した跡です。

 

ここにカビの胞子がある限り、表面をいくら掃除してもカビ臭さはなくなりません。

高圧洗浄と塩素消毒を行い、

IMG_1756

手の届かない奥、浴槽の真下、排水パイプの中もすっきりです。

汚れ的に前の住人、もしくは入居前のクリーニング時にエプロンを開けてクリーニングした様な形跡もあったのですが、浴槽の真下は手付かずでヘドロだらけだったので、

そこから虫が湧いてしまってのではないかと思われます。

やはりエプロン内洗浄にはは高圧洗浄が有効ですね。

IMG_3253

お客様とのお写真はNGだったのですが、ご満足いただけた様でした。

 

精一杯対応させていただきます。

ハウスクリーニングでお困りの事がございましたら、ぜひ株式会社ユウキをよろしくお願い致します。

 

 

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。