株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

新年度、高品質なハウスクリーニングで新しいスタートを!

新年度、高品質なハウスクリーニングで新しいスタートを!

2016/04/04

つい最近年末だー、新年だーと言っていたのにもう新年度ですね。

時の流れってのは早いものでうちの長女はあと数日で小学生です。

 

そういえば年度末でバタバタしていましたがちゃんと行って来ましたよ、卒園式。

いやー、泣いた泣いた…。

あんなにちっちゃくて最初は何にも出来なかった子がちゃんと大きい声で返事したり、ピシッとお辞儀したり。

もう一挙手一投足全てに感動でした。

 

思えば生まれてくれた日から色んな事を教わった気がします。

花の名前、折り紙の折り方、三つ編みのやり方、暖かい気持ち。

 

そんな娘がよく手紙をくれるんです。

 

『おとうさんがぎゅってしてくれるのがすき』

『おとうさんのおしごとがんばってるとこがすき』、

『いつもありがとう、あしたもおしごとがんばってね』、

 

他にもほんとにたくさん。

 

あれ、なんか前が見えなくなってきました…笑

 

僕の信念は『子供達に恥じない仕事をすること』

 

これからも素材を傷つけない、高品質ハウスクリーニングをとことん追求していこうと思います。

 

ハウスクリーニングに興味はあるけど、どこに頼んでいいかわからない、頼んだけどあまりいい印象がなかった、

そんな方はぜひうちを試してみてください。

 

誠実に、全力でキレイにさせていただきます!

 

 

 

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。