株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

和室の木部アク洗い、お好みの仕上がりに調整致します♪

和室の木部アク洗い、お好みの仕上がりに調整致します♪

2017/07/03

 

某駅前の賃貸で貸されていた2LDKのマンション。

前回の入居者様とのトラブルがあり、もう人に貸すのは懲りた…と、オーナー様自身の趣味のお部屋(羨ましいです♪)として使われるという事でリフォーム後の室内全体クリーニングと、和室のアク洗いに伺ってきました。

和室は窓枠のみをアク洗いして欲しいとの事で、なるべくアク洗いをしない回りの木部と、差が出ない様、ナチュラルにアク洗いさせていただきました。

木部のアク(汚れ、日焼け、カビ)を除去するアク洗いは複数の工程を行っていくので、工程数、薬剤の濃度である程度の仕上がり調整が可能です。

窓枠の木部は結露や出入りの際に踏んだりと、何かと汚れを抱き込んでしまう場所です。

IMG_9289

こちらを丁度いい薬剤の濃度を探りながら3工程行いました。

結果がこちら

IMG_9290

汚らしかった染みも落ちてスッキリキレイに仕上がりました!

写真よりもっと白く、新築の様な白さにする事も可能です!(木部のダメージが著しい場合は施工不可能な場合がございます。)

施工前の打ち合わせの際にお伺いいたしますので、お好みの仕上がりをお伝えくださいませ♪

 

ブログ作成者:髙橋

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。