株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

毎日大掃除やってます!所沢の方はまだご予約可能ですよ♪

毎日大掃除やってます!所沢の方はまだご予約可能ですよ♪

2017/12/08

こんにちは!北国出身の寒がり、高橋です。

今日も冷えますねー。

今日は毎年ご依頼いただいているお宅のガラスサッシの大掃除に伺ってきました。

そして例年通り、リンゴをいただいて帰ってきました。

いつもご馳走様です!恐らく今年もあっという間に子供たちの胃袋に吸い込まれる事でしょう…(;^ω^)

 

さて、写真は…

ガラスじゃないんかい!ってツッコミが聞こえてきそうですが、写真は先日キッチン、お風呂、トイレ、洗面台の大掃除にお邪魔したお宅のものです。

(曇ってる日はガラスのビフォーアフターが写りにくいんもんで…)

 

IMG_2642

IMG_2651

いかがでしょう?お風呂掃除ってビフォーアフターがわかりやすいから好きです♪

IMG_2641

IMG_2645

お風呂の換気扇って足元が不安定で中々お掃除出来ませんよねー

汚れを落としたら色が変わっちゃいました!元は白かったんですね♪

お掃除後は軽快に換気されることでしょう(*^^)v

IMG_2644

IMG_2653

お掃除しにくい扉のスリットも♪(仕上げ前なのでゴミが付いてしまってますが(^-^;)

 

続いてはおトイレ

IMG_2648

ウォシュレットを外してまでのお掃除ってあまりされないかと思いますが、

大掃除の際はこちらもしっかりお掃除する事をおすすめします。

毎日お掃除しているのに何か匂うなーって時は大概ここが大変な事になっております…。

 

キッチンの写真はキッチンマスターの大島が撮っておりましたので近日アップされることでしょう。

ね!大島氏(¬V¬)

 

所沢で大掃除をお考えの皆様、まだ午前だけで午後が空いている日などございますのでご検討の際はお気軽にお問い合わせください♪

 

ブログ作成者:高橋

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。