株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

【所沢にてトイレクリーニング】トイレの床の黒ずみ、気になりませんか?

【所沢にてトイレクリーニング】トイレの床の黒ずみ、気になりませんか?

2018/03/06

皆さまこんにちは。

毎日汚れと戦っておりますが、今の時期は「花粉」という厄介な敵とも戦っております…..ユウキの大島です(^^)

花粉症の症状として鼻水鼻づまりもそうですが、何と言っても目がかゆい!あ~かゆかゆかゆかゆ(;_;)

一度かくとやめられないとまらない。ちょっと気持ちいいのは僕だけでしょうか…..w

悩まれてる方はたくさんおられると思います。まだお医者さんに行っておられない方、大人しくお医者さんに診てもらいましょう(^^)

病院の薬、めちゃくちゃ効くみたいですよ!…..僕もまだ行っておりませんが(^^;

 

さて皆さま、ご自宅のトイレ掃除はもちろんされてると思いますが、どうしても便器の汚れに目がいきがちではないですか?

トイレの床は掃除機だけで済ませちゃているって方も多いと思います。

尿はね、手洗いの時の水はねはもちろん、比較的小さなスペースに毎日出入りする分どうしても床にほこりが溜まってきちゃいますよね(^^;

それを放っておくと床が黒ずんできてしまいます。床に塗布されているワックス剤に汚れが入り込んでしまって黒ずんで見えてしまうのです。

最近の床材はワックス不要の床材が増えてきていますが、引き渡しクリーニング時にワックス塗布されている物件がほとんどです。

 

IMG_9023

 

そんな床の黒ずみ汚れはワックス自体を「剝離」しなければキレイになりません。

ワックスを溶かす特殊な薬剤を使って古くなって汚れたワックスを取り除く作業です。さらにまっさらな状態になった床に真新しいワックスを塗布し施工完了です(^^)

写真は所沢市でトイレクリーニング時にパシャリ!床もワックス剝離洗浄、ワックス塗布のご依頼もいただきました(^^)

見違えるくらいに明るくなりましたね♪

 

お客様自身でやるのはなかなかハードルが高いワックス剝離作業。

ぜひ一度お試しくださいませ(^^)

 

 

ブログ作成者:大島

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。