株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

【本当にそのリフォーム必要ですか?】ハウスクリーニングの底力お見せいたします!

【本当にそのリフォーム必要ですか?】ハウスクリーニングの底力お見せいたします!

2018/03/16

 年度末という事でみなさんバタバタされているのではないでしょうか?

我々の業界では引越後の空室クリーニングが繁忙期という感じです。

 

退去後の空室クリーニングの前に、老朽化したり汚れたクロスを張り替えたり、床を張り替えたり、水回りを交換したりするリフォーム工事。

オーナー様、不動産関係者様、なんでもかんでも業者に言われるがままにリフォームしていませんか?

経年劣化、傷、腐食、確かにリフォームが必要な箇所はたくさん出てきます。

しかし退去の度に頻繁に交換していたんじゃ経営が成り立ちませんよね?

そうなると少しでも安く、とにかく安く!と値段だけでリフォーム業者を選んで失敗したお客様を何度も目にしております。

 

私が運よくリフォーム前にお部屋を見させていただけたお客様にはご提案させていただいているのですが、

通常の空室クリーニングにプラスして特別クリーニングを行ってみませんか?

リフォームよりお安く、入居者様にご満足いただける空間をご提供させていただきます。

 

こちらはお部屋全体がかなり汚れていたお部屋。

オーナーさんががっかりした様子で『こんなに汚されちゃってリフォーム代が大変だよ…』と肩を落とされていました。

こちらはフローリングがどのくらいキレイになるかをテスト施工させていただいた際の写真です。

これは剥離作業と言って古いワックスを全て剥がし、新たにワックスを塗布する作業を行った状態です。

 IMG_3892

 

どうでしょうか?ハウスクリーニングでここまでキレイになっちゃうんです♪

お次は同じ部屋のトイレ(お食事中の方は閲覧をお控えください…)

 

 

IMG_3739

 

こちらも交換するというお話だったんですが、機能的に全く問題ないので、『勿体ないですよ!キレイに出来ます!』と熱く説得してクリーニングさせていただきました。

オーナー様、最後の最後までキレイになるか半信半疑のご様子でしたが(笑)、仕上がりをご覧になり大変喜んでいただきました!

IMG_3896

提携している腕の良い内装屋さんもいます。

ハウスクリーニングを上手に利用して、賃貸経営のトータルコストを削減しませんか?

 

ブログ作成者:髙橋

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。