株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

エアコンクリーニングはドレンパンまでしっかり洗浄しないと意味がありません

エアコンクリーニングはドレンパンまでしっかり洗浄しないと意味がありません

2018/08/02

今年もたくさんのエアコンクリーニングのご依頼をいただき誠にありがとうございます。

毎年ご依頼いただく常連さんから、ホームページを見て初めてご依頼いただいた方まで、年々ご依頼が増えている状況です。

その中で、他社さんでエアコンクリーニングをやってもらったんですけど臭いが取れないんです、とのご相談をいただきました。

伺ってみると、一見キレイになっているのですが、よく見てみるとドレンパン(熱交換器に付いた水滴を受ける受皿)が手付かず状態…。

これでは臭うわけですね。

 81FF7A36-ED1B-4571-90FB-94391CB4822D

臭いを消すにはドレンパンまでしっかり洗浄しないと意味がありません!

お話を伺ってみると、その業者さんはすごくお安く、作業は30分程度で終了していたそうです。

業者歴17年、作業スピードにはそこそこ自信がある髙橋ですが、しっかりとエアコンクリーニングすると、到底30分程度では終わりません。

エアコンクリーニングはカバーをかけてしまうと見えなくなってしまうため、正直いくらでも手を抜けてしまいます。

だからこそ、信頼出来る業者にご依頼いただきたいものです。

 

誠実なエアコンクリーニングをご要望の方は、ぜひ株式会社ユウキをお試しくださいませ。

 

ブログ作成者:髙橋

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。