株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

『頼んで良かった!』その一言のために定期的な研修会を行なっています。

『頼んで良かった!』その一言のために定期的な研修会を行なっています。

2018/10/29

またまたすっかり間が空いてしまいましたね…。

ブログの更新はなくてもちゃんと家族とお客様のために毎日働いてます( ^∀^)

 

さて、今回は定期的に行なっている研修会の様子をご紹介させていただきます。

ちょっと慣れてくると基本を忘れて作業してしまったり、リスクを甘く見てしまったり油断してしまうのが人間というもの。

しかし、それを規則で縛ったところで正直防げないところも出てきてしまいます。

そこで弊社では、座学はもちろん、実技も交えて楽しく学べる様に工夫させていただいております。

今回はエアコンクリーニング研修会を行いました。

お客様のところで不要になったエアコンをいただいてきまして、実際に洗浄。

そして、それを完全分解する事で実際どこまで洗浄出来ているか、洗浄機器を当てる角度は適正か、汚れ具合による薬剤の濃度は?など全員で確認、共有します。

また、普段出来ない禁止事項を実際にやってみる事で「なぜやってはいけないのか?」、という事を体験しました。

5C7E5254-22A1-47C5-8A2D-61880769B41E

 

エアコンは特に中身が見えない物なので、こういった研修は不可欠ですね。

今日も『頼んで良かった!』、その一言のために頑張ってきます♪

 ブログ作成者:髙橋 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。