株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

年末の大掃除の『お問い合わせ』につきまして

年末の大掃除の『お問い合わせ』につきまして

2019/11/05

早いものでもう11月に入りましたね。

昼間は心地いい秋晴れでも朝晩はかなり冷え込んできたので皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて、弊社といえば大変有りがたい事にすでに大掃除の繁忙期に突入しております。

その中で、お電話での対応が行き届いていない現状があり、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。

弊社のフリーダイヤルは全て高橋の携帯に転送される様になっているのですが、作業、打ち合わせ等で手が離せない際は受ける事が出来ません。

折を見て、折り返し電話を掛けさせていただくのですが、これがただの営業電話だったり(これが気が滅入るくらい多い…)で、業務に支障をきたしております。

 

そこで皆様お忙しいところ大変恐縮なんですが、出来ればホームページの『お問い合わせ』欄から、ご連絡いただけませんでしょうか。

ご不明な点はもちろん、ご依頼の旨、いくつか希望日時をご入力いただければ、24時間以内に返信させていただきます。

お電話をご希望で、繋がらない場合もお手数ですが、『お問い合わせ』から情報をご入力いただき、「電話希望」と送っていただければ必ずご連絡させていただきます。

 

勝手を申しまして大変申し訳ありませんが、作業に集中させていただきたいため、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

 

高橋

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。