株式会社ユウキ

お陰様で13周年!

お問い合わせはこちら

お陰様で13周年!

お陰様で13周年!

2021/12/13

お陰様で13周年!

私事ですが、12月12日をもちまして株式会社ユウキは13周年を迎える事が出来、本日より無事14期目をスタートする事が出来ました。

今日までご依頼いただいた皆様、メンバー、そしてそれを支えてくれてる家族のお陰でここまで来る事が出来ました。

いつも本当にありがとうございます!

夕飯時に何かコソコソやってるなーと思ったら、長女が僕の大好きなレアチーズケーキを作ってくれました。

『ちょっと見た目はあれだけど…』とテレながら持ってくる長女がたまらなく愛おしかったです(*^_^*)
※どんな有名パティシエも勝てない最高の出来でした🎵

思い返せば、起業したのは長女がまだお腹にいた頃。

『失敗』など許されるはずもなく、出来る事は全てやりました。
やり過ぎて一生引きずるかもしれない程体を壊してしまいましたが、妻の献身的なサポートにより、なんとか快復。

いつもは忘れがちですが、たくさんの人に支えられて今があるんだなー、と。
40歳にもなると涙腺も緩くなるもんで(T-T)笑

以前にもブログに書いた気がしますが、弊社は拡大するつもりはありません。
何故なら拡大するとクオリティ、特色が薄まってしまうからです。

元々、『お客様に全力で最高のハウスクリーニングを提供したい』との思いで起業しているので、大所帯を養うために数字を追うのはポリシーに反してしまうのです。

とはいえ、ご希望の日程が取りづらいなど、皆様にはご迷惑をかけている部分もあるかもしれませんが、ソコソコの仕事をするなら私たちじゃなくて良いと思っています。

これからもどこに出しても恥ずかしくない仕事をさせていただきます。

設立日の12月12日。
偶然ですが、イチニイチニ。
これからも一歩ずつ着実に歩んでいきたいと思います。
引き続き私たちをよろしくお願い致します。

株式会社ユウキ
代表取締役 髙橋友樹

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。