地元で多数の実務経験を積むハウスクリーニング会社として所沢で受け持った案件を報告

お問い合わせはこちら

ブログ

大事なお客様目線のサービス姿勢について語ります

トイレ・換気扇・浴室などの清掃現場の様子をレポートします

長年所沢で実績を積んできた熟練のハウスクリーニング会社として、これまで担当してきた案件の中から主なサンプルをピックアップして解説しています。「お客様目線の丁寧な作業」を業務の基本理念としており、そうしたスタッフの信条についても触れてまいります。
クリーニング業務は単純な清掃業ではなく、お客様に現在のお住まいでこれからも長く快適な生活を送っていただくための、大切なメンテナンス業務であると考えております。

店舗様のガラスクリーニング  先日、某カーショップさんのガラスクリーニングに伺わせていただきました。 長年放置していた様で、アルミの枠の雨垂れがなかなかハードでした。 しかし、プロならこんな汚…

レンジフードは10数年分の油汚れだそうです。   S様先日はうちの大島、八橋がお世話になりました。気に入っていただけたようで本人たちも喜んでいました。本当にありがとうございました。 さて、今回はレ…

トイレの気になるガンコな汚れもピカピカに  昨日、新座市のお客様宅にお邪魔しました。どうしても落ちないと、トイレクリーニングのご依頼です。かなり頑固な汚れでしたが、素材を傷めないよう複数の洗…

地元で長年実績を積んできたベテランクリーニング会社として、これまで担当してきた案件について業務内容の説明を加えながらレポートしてまいります。基本的に地元中心にクリーニングを承っておりますが、地元以外の地域のクリーニング案件も受け付けておりますので、ご希望があればお電話・メールフォームにてご相談いただけます。
「お客様目線の丁寧な作業」をモットーとしており、そうしたスタッフのサービス姿勢も伝えるべく、記事内では現場の臨場感をご理解いただけるように語っております。今後も、案件をご用命いただいたお客様から笑顔で満足のご評価をいただけるように、気配りの行き届いたサービスを心掛けてまいります。ハウスクリーニングのサービスは「一時的なキレイ」を追及するのではなく、これまで愛着を持って使用してきた素材を長持ちさせ、長期的に快適な生活を送っていただくための、大事なメンテナンス業務であると考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。