株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

エアコンのカビの匂い、お風呂のカビの匂いが気になる…

エアコンのカビの匂い、お風呂のカビの匂いが気になる…

2015/06/08

先日伺わせていただいたお客様よりいただいたお声です。

エアコンがカビ臭いというのは良く聞くお話なのですが、そのお宅はお風呂もかなり気になさっているご様子でした。

拝見させていただくと、まだ9ヵ月のお子様がいて衛生面を気にされていることもあり、排水口含めかなり清潔に管理されている様子でした。

 

では、カビの匂いはどこから…

 

試しにエプロンカバーを外してみると!!!

アイボリーのはずの色が元の色が分らないほど真っ黒に!!

 

いやー想像以上でした。

そのお宅は引っ越してまだ1年半程というお話だったのですが、そんなもんで溜る量ではありませんでした。

おそらくそこの空室クリーニングをしている業者さんはエプロン内部まではやらないのでしょう。

お客様はかなりショックを受けられているご様子でした。

 

作業後、お客様に確認していただくと『すごーい!ありがとうございます!』とお喜びいただけました。

この時のお客様の感動、笑顔が大好物です!こちらこそありがとうございました!

 

かなり気に入って頂けたようで、今度妹さんのお宅を紹介していただける事になりました。

ありがとうございます!

 

※エプロンとは浴槽側面のカバーの事です。

今回写真掲載はご了承いただけなかったのでどこかのタイミングで写真をアップすることにします。

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。