株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

【エアコン除菌クリーニング】奥様の肺が悪いというお客様、旦那さんからのプレゼントでした♪

【エアコン除菌クリーニング】奥様の肺が悪いというお客様、旦那さんからのプレゼントでした♪

2017/04/28

連日もはやエアコンクリーニング担当となりつつある高橋ですが、いつもは空気をキレイにし、お客様にやすらぎの空間をご提供させていただいているのですが、

今日はなんだか僕がやすらぎを感じさせていただきました。

 

そんな深刻なものではないらしいのですが、奥様の肺が悪いというお客様。

暇さえあればあちこち掃除機をかけている様で、普通埃が溜っているであろうカーテンレールの上なども、とてもキレイにされているお宅でした。

 

『しかしエアコンの中だけはどうにも自分では出来ない…

色々ネットで調べたけど金額も会社も様々でよくわからず、散々迷った挙句顔がわかるしホームページの雰囲気が一番良かった』、との事でご依頼いただきました。

 

部屋の所々にご夫婦の写真が飾ってあり、『ただ作業を見てるのも暇だから』、と普段奥様が出来ない箇所のお掃除をし始めるご主人。

昔ながらの亭主関白でもなく、最近主流の尻に敷かれている亭主でもなく、ただ奥様を喜ばせたいと自主的に行動する旦那さんに、素直に素敵だなと思いました。

 

そんな姿を見ながらの作業。

作業後の写真を撮り、留守中の奥様に送り、返ってきた喜びのメッセージをとても嬉しそうに読み上げてくださるご主人。

 

この仕事をやってて良かった。

もっと多くの方に笑顔になってもらいたい。

 

そう強く思った、とても清々しい一日でした。

 

ブログ作成者:髙橋

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。