株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

キッチン水栓のシャワーヘッドの裏側、お掃除してますか?

キッチン水栓のシャワーヘッドの裏側、お掃除してますか?

2017/10/05

皆様こんにちは。ユウキの大島です(^^)

キッチンクリーニングばかりやっていると、自然とキッチンネタが増えていくものです(^^)

なので本日のブログもキッチンネタ!

 

毎日使うキッチンの流し台、排水口やシンクの表面だけが汚れるものだと思っていませんか?

今すぐにキッチン水栓のシャワーヘッドをクルッと180度回転させて見てみてください………。

………………..いかがでしたか?(^^;

思わず目を覆いたくなるような光景を目の当たりにした方、運がいいです。それはいまこのブログを読んでいただいているから(^^)

今日から嫌でもシャワーヘッドをクルッっとしてついついお掃除したくなることでしょう。……きっとw

 

IMG_8454

 

写真の吐水口まわりの水垢汚れ、正直びっくりですよね(^^;

ここから出る水を口にしていると思うとゾッとしちゃいませんか?

この水垢汚れ、実は住んでいる地域の水質によって付きやすかったりするみたいです。経験上の個人的な意見なので断言はできませんが(^^;

 

やはり毎日口にするお水。もちろんできるだけキレイな方がいいですよね!

今まで気にしてこられなかった方、今日から意識的にキッチンのシャワーヘッド(吐水口)をクルッっとしてこまめにお掃除してみてはいかがでしょうか♪

 

ブログ作成者:大島

 

 

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。