株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

【お風呂のカビ】お風呂の壁に貼れるシート、剥がしてみてビックリ!?

【お風呂のカビ】お風呂の壁に貼れるシート、剥がしてみてビックリ!?

2017/11/01

朝晩の寒暖差が激しい近頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近僕の周りでは体調を崩す人が続出中です!

一人暮らし時代、年に3回程度は必ず風邪を引いていたのですが、結婚して食事が安定供給される様になって以来、パタッと体調不良率が減って早10年の高橋です。

 

さて、お子様がいらっしゃるお宅ではお馴染みの『お風呂の壁に貼れるシート』。

ひらがな表、漢字表、九九表、ローマ字表、英単語表、日本地図、等々…

湯船に浸かり、子供と一緒に遊びながら勉強出来る、なかなか教える時間が取れない親にとってはとても強い味方。

しかーし!貼ったままそのままにしていませんか?

商品の注意書きには【裏面にカビが生えることがありますので定期的に剥がして拭いてください】などと書いてあります。

最初は注意して拭くものですが、いつの間にかそのままに…なんて経験あるかと思います。

数年後、もう使わないから、と剥がしてみてビックリ!

IMG_1336

こんな事になってたりしてませんか?

長年掛けてしみ込んだカビ

これが非常に厄介でして、市販のカビ取りスプレーではなかなか落としきれない事があります。

そんな時はプロにお任せ下さい!

IMG_1420

かなりキレイに落とせました♪

※今回はキレイに落とせましたが、長年放置した物、材質によってはプロの技でも落とせないカビもあります。

 

このカビ落とせるのー?と思ったらまずご相談ください!

 

ブログ作成者:高橋

 

 

 

 

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。