株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

定期的なクリーニングがガラスの寿命を延ばします♪

定期的なクリーニングがガラスの寿命を延ばします♪

2017/12/22

今年も残りわずか!

日々あちらこちらで大掃除のお手伝いをさせていただいております、ユウキの高橋です。

いつも水回り中心のご紹介になってしまっているので、今回は以前断念したガラスクリーニングの写真を頑張って撮ってみました!

が…、本当にうまく撮るのが難しい…

一眼レフで写真を撮ることに専念出来ればもっといい写真を皆様にお見せすることが…

なんて言い訳はダメですね!(^-^;

 

ガラスは定期的にクリーニングしないと透明度が落ちてきてしまいます。

外部からの汚れもそうですが、ガラスの中のアルカリ成分が経年と共に出てきてしまい、それが曇り、焼けの原因になってしまいます。

これは初期であれば通常のクリーニングで解決できます。

しかし、長年放置してしまうと、強力な酸性洗剤と研磨剤を使わないと落とせない!なんて事になってしまいます。(お困りの方はご相談ください。)

そうならない様、出来れば半年に1回、最低でも1年に回はクリーニングしてあげてください。

きっとガラスが生き生きと長持ちしてくれますよ♪

 

さて、ガラスクリーニングのビフォーアフターがこちら!

反射するビルに注目していただけるとガラスのキレイさがわかっていただけると思います。

高層マンションのガラスはしっかりクリアじゃないと勿体無いですよね♪

IMG_2777

IMG_2779

 

こちらは日の光の差し込み方を捕えてみました。

ガラスクリーニング後は光が真っ直ぐ届いているのがおわかりでしょうか?

IMG_2782

IMG_2783

うーん、やっぱりなんとなく伝わってないですよね…。

あの、ガラスクリーニング後のなんとも言えない爽快感。

 

論より証拠!

是非、1度ガラスクリーニングの満足感を味わってみてください♪

 

ブログ作成者:高橋

 

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。