株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

【お掃除機能付きエアコン】夏に向けてエアコンクリーニング!三芳町にて

【お掃除機能付きエアコン】夏に向けてエアコンクリーニング!三芳町にて

2018/03/30

皆さまこんにちは。ユウキの大島です(^^)

3月なのに初夏の様な陽気が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

やっと暖かくなってきたな~と油断していると「寒の戻り」というやつが時たまやってきます。

くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ!

 

今年の冬、異常な寒さでしたよね。エアコンの暖房、ガンガン使われたと思いますがどうでしょう?汚れてはいませんか?

送風口、フィルター部分、その奥の熱交換機部分(空気を温めたり冷やしたりする部分)、そ~っと開けて見てみましょう(^^)思いのほか汚れているものですよ~(^^;

まさかそのままの状態で夏を迎えようとして思っておりませんか~?(*_*)

 

先日、埼玉県は三芳町にてエアコンクリーニングをさせていただきました。

作業させて頂いたエアコンはフィルター掃除や、内部洗浄とやらを自動で行う、いわゆる「お掃除機能付きエアコン」でした。

このタイプのエアコンはシンプルな機能しかついていないエアコンに比べて分解するのに倍以上の時間を費やします。

いろいろな機能がついている分複雑な造りになっているのです(^^;

 

IMG_0704

 

自動お掃除機能がついているとはいえやはり限界があります。購入して6年でこの汚れです。フィルターや熱交換機を見ても、本当に機能しているの!?と思ってしまうのが正直なところであります(^^;

ここはエアコンマスター大島の出番、腕が鳴りますね(^^)

複雑なつくりなので養生作業もいつも以上に慎重になります。各所モーター部分、基板部分、しっかりと養生いたしました。

 

そしてこの仕上がり…..気持ちがいいですね!

お客様もこのビフォーアフターにとてもとても驚いておりました。これで暑い夏も気持ちよく過ごせると思います(^^)

 

まだまだ先だとお考えの貴方様!あっという間に夏が来て慌てる前にお早めのエアコンクリーニングをお勧め致します!

清々しい気持ちで暑い夏を迎えましょう!(^^)

 

 

ブログ作成者:大島

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。