株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

朝霞のパソコン教室、『パソコミュ広場あさか』さんのエアコンクリーニング♪

朝霞のパソコン教室、『パソコミュ広場あさか』さんのエアコンクリーニング♪

2018/05/28

さて、本日の業務はパソコン教室様のエアコンクリーニング、老人介護施設様の退去後室内・エアコンクリーニング、某通信会社独身寮様の除草作業を行わせていただきました。

その中でパソコン教室『パソコミュ広場あさか』さんの様子をご紹介させていただきます。

こちらの『パソコミュ広場あさか』さんは弊社のパソコン、インターネット環境の整備で大変お世話になっているパソコン教室さんで、困った時にはいつも助けていただいています。

お世話になりっぱなしなので、本日は逆にお役に立てる!と張り切って作業させていただきました♪

早速ですがエアコンクリーニングの写真がこちら!

BYLU5208

埃がなんかモコモコしてましたね(^-^;

すっきりキレイになり、風量も格段にアップしました!

IMG_5247IMG_5249

こちらの汚水を見て、スタッフの方が「キャー、見たくない!」と、汚れに驚いていらっしゃいました(^_-)-☆

こちらの社長さん、どんな初歩的な質問でもとても親切に教えてくれます!

僕のようにパソコンが得意でない方、そこそこ出来るけどもっと知識を深めたい方、オススメですよ♪

IMG_5250

作業中に写真を撮っていただいたので、こちらのブログでもご紹介いただけているかもしれません。

『パソコミュ』と検索するとすぐにヒットするので、ぜひそちらも併せてご覧になってみてください。

 

本日作業させていただいた、皆様ありがとうございました。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

ブログ作成者:高橋

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。