株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

【スポットエアコンクリーニング】クリーニング工場のスタッフの方々に喜んでいただきました!

【スポットエアコンクリーニング】クリーニング工場のスタッフの方々に喜んでいただきました!

2018/05/25

最近、暑いですね…。

すでに毎日汗だく(息子は加えて泥だらけ…)な子供達。

夏になったらどうなっちゃうんだろうと不安になります^^;

 

さて、この暑さでエアコンをつける方が増えてきた様で、エアコンクリーニングのご依頼が急増しております。

一般のご家庭はもちろん、病院、ホテル、工場などのエアコンクリーニングも対応させていただいております。

今回はクリーニング工場のスポットエアコンクリーニングの模様をご紹介させていただきます。

こちらは先月、他支店様の工場のエアコンクリーニングを作業させていただいてのリピートでございます。

BB4D0015-65E0-44C3-882D-4CCF26E9BFD2

 こちらは天井吊り下げタイプのスポットエアコンの熱交換器部分。

20年物という事もあり、腐食、劣化が激しかったのですが、可能な限りにキレイにさせていただきました。

働いているスタッフさん達に『風がさわやかー♪』、『効きが全然違いますね!』と、喜んでいただきまいした(^◇^)

C486973C-788B-43AD-82AF-8DF09560B55D

 高所での作業なので、二人で安全を確保しながら作業させていただきました。

このコンビ、どんな機種でも手慣れたもんです♪(左:八橋、右:大島)

IMG_5146[1]

 

工場が稼働した状態での作業でしたので周りに汚水が飛散しないようにしっかりと養生して作業させていただきました。

 

来月はホテルのエアコンクリーニングが3件控えております。

着々と日程が埋まってきておりますのでご予約はお早めにお願い致します♪ 

 

ブログ作成者:髙橋

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。