株式会社ユウキ
お問い合わせはこちら

所沢ナンバーの『ユウキ』と書いてあるらしいハイエースにつきまして

所沢ナンバーの『ユウキ』と書いてあるらしいハイエースにつきまして

2018/05/12

こんな事をブログに書く事自体、不本意なんですが、

先程、知らない携帯番号から着信が5件入っておりました。

入浴中で出られなかったのですが、あまりにも立て続けに鳴っていたので、緊急の電話かと思い、急いで上がって掛け直してみると、

『ユウキって会社?あのさ、お宅のハイエースに煽られたんだけど!』と、お怒りの様子…。

「うちにはハイエースはありません。軽自動車でしか稼働していないので、うちの車ではありません」とお答えすると、

『カタカナでユウキって書いてあって所沢ナンバーだったんだけど!』と言われました。

そこでハッ!としました。

そういえば2~3年前にも同じように【お前んとこのハイエースに煽られて車傷だらけになったんだけどどうしてくれるんだ!】と、かなり激しく怒鳴られた事がありました。

その事を説明し、うちとは全く無関係なので警察に連絡していただけますでしょうか、とお話をし納得していただけました。

 

そういえば以前それとは別に、清掃資材屋さんに「ハイエース買ったの?儲かってるねー!」と言われた事もありました。

その方の話によるとどうやら『ユウキ』と書いてあるハイエースにポリッシャーなどが積んであったそうです。

(今回の件のハイエースと同じかどうかはわかりません…)

 

もちろん、こちらもうちとは全く関係ございません。

うちがポリッシャーを積んで動いているのはダイハツのハイゼットという白の軽自動車です。

うちの社用車にはこのステッカーが張ってあります!!

IMG_4966

 

【経営理念】

・お掃除ストレスからの解放と、やすらぎの空間をお届け致します。

・社員とその家族が笑顔で未来を描ける会社にします。

・仕事を楽しむためお客様、家族にいつも誠実に行動します。

 

この理念の基、少人数の零細企業ですが一同、真面目に一生懸命やらせていただいております。

どうか、どうかお間違いなき様、ご認識の程、よろしくお願い致します。

 

株式会社ユウキ

代表取締役 高橋友樹

 

 

 

 

株式会社ユウキ

住所 埼玉県所沢市下安松479-3
電話 0120-622-339
営業時間:8:00~18:00
対応地域 埼玉、東京

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1Oux7pv

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。