株式会社ユウキ

お陰様で13年目を迎える事が出来ました🎵

お問い合わせはこちら

お陰様で13年目を迎える事が出来ました🎵

お陰様で13年目を迎える事が出来ました🎵

2020/12/13

皆様いつもハウスクリーニング、エアコンクリーニング、床の洗浄ワックスなどのお掃除サービスをご利用いただきありがとうございます。

私たち株式会社ユウキは、おかげさまで昨日12月12日に無事に12周年を迎える事が出来ました。(今日じゃないんかい!笑)

 

さすがに12年もやっていると色々な事がありました。

良い時も悪い時も、共に走ってくれる仲間、そしてそれぞれの家族がいたからここまでこれました。

 

日頃の感謝を込めてパーっと!行きたいところでしたが、今年はこんなご時世なので、特に何も行わず、それぞれお休みをいただきました。

※なので特に写真はなく、人数写ってるそれっぽい過去の写真を使用していますので『マスクしてねぇじゃねえか!』等のツッコミはご遠慮ください🎵

(髙橋は感謝を込めて、ハードに現場をやらせていただきました。仕事Mです^_^

 

今日から13年目。

今日現在ハウスクリーニング、床清掃、空調メンテナンスなどオールマイティに行える3名に加え、某医大のエアコンフィルター清掃、その他軽作業を担当してくれている3名、オフィス機器のクリーニング担当2名、出戻りバイト1名の9名で主に運営させていただいております。

 

今はまさに大掃除時期で何かとバタバタとしておりますが、人数が増えた事もあり、『休みがない!』というブラックな状況は回避出来ていて、質の高い清掃をご提供出来ております。

 

これからも強みは変えず、課題は改善して前進していきますので、引き続きどうか末永く私たち株式会社ユウキをよろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。