株式会社ユウキ

明けましておめでとうございます!

お問い合わせはこちら

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2021/01/06

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、新年は4日からスタートさせていただいておりますが、何やらコロナさんが騒がしい様ですね。

昨日入らせていただく予定だった、高齢者介護施設様の面会禁止措置に伴い、ハウスクリーニングに入れなくなってしまいました…。

万が一コロナ患者が出てしまったら洒落にならないので、素晴らしい判断ですね。

 

企業が生き抜く上でリスクヘッジはすごく大切です。

当たり前過ぎて特に声高々とアナウンスしていませんが、毎朝の検温、現場に立ち入る前の手の消毒、手洗いの徹底は行っております。

ですが、一つ忘れていた事が…。

 

それはタイヤ交換。

例年忙しくなる前の11月頭くらいには済ませてしまうんですが、去年は10月からずっと忙しく(本当にありがとうございます!)、すっかり後回しになってしまっていました。

※言い訳です、ごめんなさい(T ^ T)

 

なので急遽出来た時間で、やっとスタッドレスタイヤに交換出来ました!

暇そうな人(6歳長男)がいたので、バイトを依頼。

 

いつの間かたくましくなったもので、本当に戦力になり助かりました🎵

 

バイト代は大好きなハンバーガー。

いつまでこれで騙されてくれるかな?笑

この笑顔を守るため、今年も全力で行きますので、所沢でハウスクリーニング、エアコンクリーニング、クリニッククリーニングなど、お掃除に関する事はぜひ、株式会社ユウキにご相談下さい!

※所沢から片道1時間程度の所であればどこでも伺います🎵

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。