株式会社ユウキ

空室クリーニングに不満があるオーナー様、ぜひ弊社をご利用ください🎵

お問い合わせはこちら

空室クリーニングに不満があるマンションオーナー様、ぜひ私たちにお任せください!

空室クリーニングに不満があるオーナー様、ぜひ私たちにお任せください!

2021/02/04

昨年末に初めて空室クリーニングに入らせていただいたマンションのオーナー様より、お喜びの声を頂きました!

※日付が先月になっておりますが、気にしたら負けです。(書こう書こうと思いつつ…)

 

お忙しい中、こういうアクションを起こしてくださるお客様ってメチャクチャ有難いですね。

しかも!自分が褒めていただくのも嬉しいですが、今回はスタッフが施工させていただいたお部屋!

『職人魂を感じました』なんて言われちゃった日にはニヤニヤが止まりません♪

最近、みんなの成長がすごいんです(^^♪

こちらのオーナーさんは、退出後のリフォーム、クリーニングを全て管理会社にお任せしていた様なのですが、

その内容、仕上がりに疑問を抱き、私たちにご依頼いただきました。

 

元々は別のお客様からご紹介いただき、ご自宅のハウスクリーニングに入らせていただいている関係だったのですが、

昨年お邪魔した際に、『賃貸物件のお掃除もやられたりしますか?』とおっしゃっていただき、今回に至りました。

 

ここは完全に反省すべきところなんですが、時々同じ様な事を言われるんです。

・エアコンクリーニングに伺った際、『お風呂のお掃除とかもやってるんですか?』

・バルコニーの雨だれ除去高圧洗浄に伺った際、『キッチンのお掃除とかは対応されていますか?』

 

答えはもちろん、『お掃除全般全力で対応させていただいております!』なんですが、

これは発信力というか、まだまだ認知していただけていないんだなあと痛感するところです。

※まずはこまめにブログを更新した方が良いと思うよ。by心の声…

 

所沢周辺で、ハウスクリーニング、お掃除全般をご検討の方は、ぜひ私たちにお任せください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。