株式会社ユウキ

毎日の積み重ねが口コミとなり、気がつけば…|所沢のハウスクリーニングで信用1番を取りに行きます

お問い合わせはこちら

毎日の積み重ねが口コミとなり、気がつけば…|所沢のハウスクリーニングで信用1番を取りに行きます

毎日の積み重ねが口コミとなり、気がつけば…|所沢のハウスクリーニングで信用1番を取りに行きます

2021/03/25

超絶忙しい日々を過ごさせていただきております、所沢のハウスクリーニング専門店、株式会社ユウキです。

さて、相変わらずブログは滞りがちですが(ここはもう諦めてください…笑)、毎日所沢のどこかでキレイを追求しています。

 

ここ最近は、転居に伴う空室クリーニング、新規オープン店舗の改修後のクリーニング、施設等の業務用エアコンクリーニングなどを中心に稼働させていただいております。

中でも今年に入り、有り難い事に口コミと言いますか、私たちを信用してくださっている既存のお客様からのご紹介が激増しております。

特に何を変えたわけではないのですが、釣りでいうところの“時合い”が来ているかの様な展開です。

 

今まで丁寧に蒔いていたコマセ(誠実な仕事)に一気に群れに当たった感じでしょうか。

※最近暖かくなってきてそりゃもう釣りに行きたくて行きたくてウズウズしちゃってるのでどうかお付き合いください(*^_^*)

 

気がつけば個人のお客様を除く、継続的にお付き合いいただいている企業様、クリニック様、老人介護施設様等のお取引先が50件を超えていました。

皆様、本当に心からありがとうございます。

どうりでキーボードを打つ手が痙攣するわけです。疲労度マックス♪笑

 

12年前の立ち上げ当時、自分一人分の仕事もまともになく、望まない連休を強いられ、忙しそうに走り回る作業車を見かけては悔しい思いをしていたものです。

『仕事さえあれば何時間でも働くのに』、そう憧れていた状況に今置かせていただいております。

※当時は20代、今はまもなく40歳という若干の歪みはありますが…(>_<)笑

 

皆様からの信用信頼を守り、ご紹介して下さる方の顔を潰さないためにも、慢心する事なく初心を忘れずただひたすら正直に邁進していきますので、引き続き株式会社ユウキをどうかよろしくお願いいたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。