株式会社ユウキ

業務用エアコンクリーニング|見えないところだからこそ誠実に

お問い合わせはこちら

業務用エアコンクリーニング|見えないところだからこそ誠実に

業務用エアコンクリーニング|見えないところだからこそ誠実に

2021/06/07

クリニック様の業務用エアコンクリーニング46台!

今日は暑かったですが、皆様体調を崩しておりませんでしょうか?

(ブログ更新が2ヶ月空いた事は、誰にもバレていない体で進めます!笑)

 

ここ最近は暑くなる前にと、エアコンクリーニングのご依頼が増えてきております。

 

昨日は、クリニック様の業務用エアコンクリーニング46台に入らせていただきました。

さすがに1日では終わらないので、総力戦8名で来週も入らせていただき完了予定となっております。

 

年々スキルが上がっているメンバーの姿を見て、嬉しくなっちゃって影でニヤニヤしてしまい、かなり怪しいヤツになってしまってました…。

最近、自分よりも他のメンバーが褒められる方が嬉しくなってるんですよねー、年ですかね(^◇^;)byもうすぐ40歳🎵

 

さて、実はエアコンクリーニングって、なんとなくやってもまあまあ見た目キレイになっちゃうんですよね。

市販のエアコンクリーニングスプレーをかけると、それなりにキレイに見えるじゃないですか。

あんな感じです。

 

でも中身は全然キレイになってない。

 

業者にかかれば、一般のお客様相手ならいくらでもぱっと見キレイで誤魔化せるんです。

 

でも、そんな事して稼いだお金で、子供達を育てたくないじゃないですか。

もちろん、お客様のためにというのも本気で思ってますが、どちらかと言うと前者の方が気持ちが強…

絶対に言ってはいけない事を言っている気がしますが多分ごく少数の方しか読まないと思うので思い切って書いてみます( ̄∀ ̄)

※深夜の遊び心🎵

 

真面目な話に戻しますと、見えないところまで誠実に作業出来るのが私たちの強みです。

 

そのため、お得な台数割引料金はご用意しておりますが、極端な薄利多売競争には参加致しません。

『プロの仕事』で勝負させていただいております。

 

どこに頼んで良いかわからない、しっかりとクリーニングして欲しい、そんなお客様はぜひ株式会社ユウキをご利用下さい。

お客様の資産を大切にクリーニングさせていただきます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。