株式会社ユウキ

住宅資材不足をクリーニングで解決!

お問い合わせはこちら

住宅資材不足をハウスクリーニングで解決!|所沢

住宅資材不足をクリーニングで解決!

2022/02/03

所沢の住宅資材不足をハウスクリーニングで解決!

ここ数年様々な影響により、住宅資材の不足、高騰があり工期が遅れる現場をよく目にする様になりました。

3.11の震災直後ほど酷くありませんが…。

 

今回はそんな現場の一つで、どうしても資材の入荷がご入居に間に合わず、クリーニングでなんとかならないか?というご相談でした。

※浴室の写真でスタートしていますが、メインはトイレです。

 かなりの衝撃写真なので、読み進める方はご注意下さい!

 

給湯器不足の解決には太刀打ち出来ませんが、『これをキレイに出来れば…』というハウスクリーニングで解決出来る事ならお任せ下さい♪

 

↑交換が必要かと思われた扉もキレイに!

↑一部少し残ってしまいましたが、悩みの種だったシミもここまで落とせました!

※仕上げクリーニング前の状態です。

↑シートを貼るか、塗装をするか、ユニットバスごと変えるか、の3択をハウスクリーニングでねじ伏せました(^_^)v

 

そしていよいよ一番の悩みどころだったトイレ。

便器が足りて無い様ですね…。

震災直後は、引き渡し前の新築戸建てから便器だけ盗まれた!なんてウソの様なお話も聞いた事があります。

大変なのはみんな一緒です。困った時はそんな事をせず、一度弊社にご相談ください♪

※通常料金に加え、さすがに追加料金は掛かります!

 

さてさて、肝心のトイレ写真。

まさか食事をしながら、スマホ片手に見てる方はいませんよね?

絶対見ない方が良いです…。

今すぐに閉じて下さい!

 

忠告はしましたので、一切のクレームは受け付けません!笑

 

それではどうぞ!

 

ヤバくないですか?これを見て、真っ先に便器交換を提案した工務店さんは何も悪くないです。

だって普通こんなのキレイになると思いませんよね?(^_^;)

 

キレイになるか半信半疑のダメ元!という感じでの依頼だったので、今回はクロス張り替え前に入らせていただきました。

担当の方に、『これなら交換なしでいけます!助かりました!』と大変喜んでいただけました(*^_^*)

あとは、クロス・床を新しく張り替え、仕上げクリーニングをすれば、気持ち良くご入居いただける事でしょう♪

 

今回の様にハウスクリーニングってまだまだ色々な問題を解決できるポテンシャルを秘めているんだなーと改めて

気づかされました。

株式会社ユウキでは、ハウスクリーニングを楽しく誠実に行わせていただいております。

まだまだ私たちには見えていないハウスクリーニングの価値があるんだと思います。

弊社の素敵な活用法がございましたらぜひ教えてください(^_^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。