株式会社ユウキ

年末の大掃除、どこに頼めばいいかわからない!?|所沢のハウスクリーニング

お問い合わせはこちら

年末の大掃除、どこに頼めばいいかわからない!?|所沢のハウスクリーニング

年末の大掃除、どこに頼めばいいかわからない!?|所沢のハウスクリーニング

2022/10/15

またまたご無沙汰してしまいました、所沢のハウスクリーニング業者、株式会社ユウキの髙橋です。

さてさて、有難い事に10月のスケジュールは全て埋まってしまい、早いものでもう年末感が出て参りました!

※11月以降のご予約状況は、11月が約70%、12月が約50%と言ったところです。

 

そのせいか、最近ハウスクリーニングのマッチングサイトからの営業が多くてウンザリしております^^;

サイト数も増えている様で、どこに頼めば良いかわからない、という方が多く利用されているのでしょうか。

 

中には、勝手に弊社のホームページリンクを掲載しているところもあるようで、『ユウキさんも掲載されていましたよ!』

と言われた事もあります。

 

ですが、現在お仕事のご依頼は100%こちらのホームページと、ご紹介のみでやらせていただいております。

※我々の意思で他の媒体に掲載している物はありませんし、マッチングサイト経由のご依頼は一切お受けしておりませんのでご注意ください。

 

所沢近辺のハウスクリーニング、どこの業者に頼めば良いかわからない、という方はぜひ弊社のホームページから直接のご依頼をお願いいたします。

自社の研修をクリアした、少数精鋭のスタッフがお伺いさせていただきます。

 

弊社エリア外の方に関しましても、詳しい理由はダークになってしまいますので省きますが^^;、マッチングサイトではなく、地元密着でやられている業者へ直接ご連絡される事をおすすめ致します。

 

それでは、皆様に『やすらぎの空間をお届けする』ための本日も頑張って参ります♫

 

髙橋

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。