株式会社ユウキ

浴室に着いてしまった毛染め汚れは出来るだけ早めの対処をオススメいたします!

お問い合わせはこちら

浴室に着いてしまった毛染め汚れは出来るだけ早めの対処をオススメいたします!

浴室に着いてしまった毛染め汚れは出来るだけ早めの対処をオススメいたします!

2022/11/14

皆様いつも本当にたくさんのご利用いただきありがとうございます。

お陰様で年内スケジュールの空きは残りわずかとなりました!

 

さて、私髙橋も41歳ともなると白髪が気になり始めまして、浴室で白髪染めをする機会も増えて参りました。

子供たちにとって、『かっこいいお父さん』でいる事をモチベーションに日々、誠実にハウスクリーニングに精進しているわけですが、見た目も気を使わないといけない年齢になってきました^_^;

 

同じような思いで浴室で白髪染めをしている方も多いと思いますが、不意に薬剤が飛び散った経験も多いと思います。

そんな時はとにかく素早く洗い流す!が鉄則なんですが、ついつい後回しにしてしまう事もあると思います。

 

今日はそんなお客さまからのご依頼でした。

『半年くらい前から白髪染めを始めたんですが、気がついたら薬剤が飛び散っていて、落ちなくなってしまった』、とのお問合せでした。

 

正直、飛び散りたてホヤホヤを除き、白髪染めの染みは非常に厄介でして、部材の種類✖️時間により落とせる落とせない、が大幅に変わってきてしまいます。

 

出来る限り施工させていただきましたが、完璧に落とせた所と、薄くはなるけど完璧には落とせない箇所が出てしまいました。

同じ浴室でも、場所によって薬剤が浸透しやすい箇所、しにくい箇所がありますで一概に全て落とせます!とは言えないのが現状です。

 

一つ確かな事は出来る限り、とにかく早く!、が一番の対策となります。

 

白髪染め汚れでお困りの方は、出来るだけ早くご相談ください!

全力で対応させていただきます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。