株式会社ユウキ

お客様より、大変嬉しいお言葉をいただいております!|所沢のハウスクリーニング

お問い合わせはこちら

お客様より、大変嬉しいお言葉をいただいております!|所沢のハウスクリーニング

お客様より、大変嬉しいお言葉をいただいております!|所沢のハウスクリーニング

2022/11/25

作業後に感謝のお言葉をいただく事は多々あるのですが、時折改めてお手紙、メールでお褒めのお言葉をいただく事もあり、私たちの大切な栄養源となっております(^○^)v

 

その一部をご紹介させていただきます。

毎年入らせていただいているお客様です🔽

 

おはようございます。〇〇です。21-22日お掃除有難う御座いました。私 作業完了報告書に印だけ押して、チェック箇所にしるしを付けていない事に気が付きました。何時も👥だけ押すもので失礼致しました。全部最上級に記をお願い致します。本当に綺麗と言うより、ピカピカです。キッチンのレンジフード等顔が写ってビックリして嬉しくなっちゃいました。何時も汚れて居る~と思っていましたので、その他レースカーテンの裾止めお洗濯して裾がほつれた物のピン止めを 私の代わりにして下さったり、皆さん黙って黙々と仕事をなさり、居るのかいないのか判らない位です。大分長くなりましたが、まだまだ言い尽くせません。お手紙を書こうかと思いましたが、メールの方が早いので、メールに致しました。朝早く済みません。会社に良いご報告をして下さいませ。朝早くお邪魔致しました。有難う御座いました。〇〇より

※某有名企業の会長様宅でとても広いので、毎年2日間で延べ約10人工程度の作業をさせていただいております。

 

こちらのお客様もなかなか満足のいく業者と出会えず、色々なところに頼んでいたそうです。

ひょんなキッカケからご紹介いただいたのですが、当初は今よりもスタッフの人数が少なかったので、『うちで入る規模じゃない…』が正直なところでした(^_^;)

 

ですが、お時間をいただき、お受けさせていただいてから早10年程になりますでしょうか。

大変お気に召していただき、それから毎年入らせていただいております。

 

中でも喜んでいただいているのが、↑のメール内容にもありますが、カーテンの取り外しなど、ご高齢のお客様には少し大変な作業のお手伝いなどを、

適時スタッフが自主的に動いてくれている部分の様に思えます。

この辺りは、一切私が指示したわけではなく、一人一人がお客様とのコミュニケーションの中で判断して行っている事です。

 

私からスタッフに伝えている事は、経営理念にある、『やすらぎの空間をお届けします』を体現してください。

これだけです。

 

弊社にはガチガチなマニュアルはないですし、目指してもいないので、急速にスケールすることはない会社です。

時代に反するかもしれませんが、これからも一人一人のお客様に真摯に向き合い、信頼していただけるハウスクリーニングをお届けしていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。